アクセスカウンタ

だーちゃん

プロフィール

ブログ名
だーちゃん
ブログ紹介
zoom RSS

あけおめ〜〜〜(o^-^o)♪

2010/01/06 21:03
2010年になりますたな・・・

今年のメインゲームは・・・やはりエミルですかなぁ〜〜
メインキャラ、lv85まで来たし・・lv100は越えたいですなぁ〜


ラグナはログインして無くてもキャラが消える事はなくなったようだし、
飛天は今まで通り週1くらいのイン率で・・ペットの忠誠戻しのみですかなぁ〜


今年も相変わらずゲーム中心の日々ですなっ( *´艸`)ムププ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


だーちゃん海賊団・・・始動!?

2008/10/07 02:36
飛天で貰った3時間仮装アイテム・・・海賊セットを着てみた^^

画像




シウマイに海賊に見えないと・・・言われたよ〜〜( *)‘Э’(* )ぷくぅ〜〜〜〜っ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10月17日(火) 晴れ

2006/10/17 15:34
いやいや、新しいゲームにはまり始めてもう、2ヶ月?
早いね〜^^
しかし、楽しいゲームです^^ 奥も深いですなぁ〜
ラグナよりずっと^^;
毎日楽しくログインしてますよ〜^^
本体いなくても採取してるし、本体いれば狩りに行くし、
もうPCは大変だね^^; 休めない

たくさん友達作ったし、やっと少し分かってきて
更に楽しい日々です^^

ラグナ復活は厳しくなってきたかぁ〜?という現状ですかね
でも、絶対キャラ、消しませんからっ
しかし、10月24日からNEW職が実装されるそうで・・・
気になってるのよね〜〜 ガンストリンカー
やってみたい気がする^^ 私向きな気がするよ^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


8月6日 溶けそうな程暑い^^;

2006/08/07 00:48
今日は、『こち亀』の舞台を新宿で観て来ました^^
過去にやった舞台に少しアレンジを加えた感じでしたけど、
何度観ても楽しい^^
又、やってくれないかなぁ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8月4日(金) 暑いですTT

2006/08/04 23:13
最近、ラグナが夏休みで人が多くて重いので、ニューオンラインゲームを始めました^^
またこれがなかなか楽しいです^^
人が減ったらラグナ再開かなぁ〜〜

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


6月2日(金) 晴れ

2006/06/02 10:42
今夜は久しぶりにチャンコを食べに行ってきました^^
今までは無かった塩味チャンコを食べてきました
むちゃくちゃ美味かった♪^^
あっさりしてるのに、しっかり味があって、夫婦共々大満足でした^^

最近、またラグナを始めました
久しぶりにやると、やはり楽しい^^
今回は旦那様の友人『げんさん』も一緒です^^
皆で楽しく遊んでます^^
私は遊んでもらってるって感じかも・・・・^^;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月4日(木) 晴れ

2006/05/04 04:40
遅い夕食を食べに御殿場のラーメン屋へ行って来ました。
何度食べても美味しいね〜(^^)
ついでに静岡銘菓の『こっこ』もGETしてきました。
PM8:00頃の出発で、AM4:00頃の帰宅でした(^^)

明日はつくばまでお好み焼きかな〜〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


4月16日(日) 雨のち曇り

2006/04/16 14:55
約束通りお昼にサンマーメンを食べに行きました
あの店のは久しぶりに食べたけど、美味しかった(^^)

そのまま友人が遊びに来て、DVD鑑賞会と言いながら、鬼武者で遊んでいます(^^)


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


4月10日(月) 雨

2006/04/10 23:55
今日はやきそばにしようと思ったのに、新しい靴が痛くて早く帰りたい一身で
やきそばの麺を買い忘れて帰ってきてしまった(^^;

夕方まで気が付かず、さあ、夕飯だ〜〜って思ったその時に
「あっ〜〜〜〜〜」って叫んでました

結局サンマーメン食べに行ってしまいました(^^;

明日こそはやきそば食べよ(^^)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


4月7日(金) 晴れ

2006/04/07 19:42
最近、旦那様に誕生日プレゼントとしてあげた
PS2の「新鬼武者」に、はまりまくってます(^^)
・・・で気が付けば、ラグナはチケット切れてました(TT)

鍋食いて〜な〜とうるさいので、
今夜は「寄せ鍋」ですっ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2月17日

2006/02/17 22:34
昨日の残りの「焼き餃子」ですっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月16日

2006/02/16 23:33
今夜は「焼き餃子」ですっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月14日

2006/02/14 20:34
ハッピーバレンタイン♪
ハッピーバースディ♪
結婚記念日もね♪

今夜は豪勢に・・・といきたいところだけど、
昨日の残りの「ハンバーグ」ですっ(^^;


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月13日

2006/02/13 20:11
ときメモオンラインは、ずっと学校にいる(^^;
たまには家とか、違う場所へ行ってみたい気がする
ひたすら学校で、部活か授業、ドラマイベントでは、飽きる・・・・
これからいける場所は増えるのだろうか・・・・?

今夜の夕食は「かに玉とハンバーグ」ですっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月10日

2006/02/10 22:20
ときメモは開始後2日間は毎日メンテをするそうなのですが・・・・終わらない
また、障害が発生しているらしい・・・
サーバーが4つあるんだけど、1つのサーバーでしか遊べないので(固定)、
知り合いと同じサーバーで遊ぶためには、どちらかがキャラを削除してサーバー変更
しなくてはならず・・・・その作業のせいでサーバーにかなりの負担を要するらしい(^^;
今、サーバー強化のメンテをしているらしい・・・けど 
ふぅ〜〜 ログイン練習はもう、いいよって感じです(TT)

今夜は「酢豚」ですっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月9日

2006/02/09 22:07
本日工事が完了し、我が家はBフレッツ1Gになりました(^^)
でも、ルーターで速度が落ちてしまうので・・・・回線速度は40Mって所です。

止まっていたときメモオンラインβ2テスターが今日から再開です。
でも・・・・・なかなか入れない(TT)
いつぞやのラグナテスター時代を思い出す(TT)
ログイン練習ゲームになっているような・・・・
先が思いやられる・・・感じです

ときメモとラグナと大忙しになりますね〜〜しばらくの間は(^^)

今夜は「焼きそば」ですっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月7日

2006/02/07 23:12
本日もときメモオンラインはゲームできないようです。
ログインの集中でサーバーが落ちたとか・・・・(TT 弱っ!!

ラグナでは、養子縁組をしてみました(^^)
転生はできないので、転生しそうもないマジシャンを作成してみました
片親とレベル差無視で公平ができるので、数時間で転職できそうです(JOB40なら)
ちなみに、3時間くらいで、LV52、JOB37になりました(^^)

今夜は「かに玉とウインナー焼き」ですっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月6日 

2006/02/06 22:00
今夜の夕食は「味噌ちゃんこ鍋」ですっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月4日  寒っ!

2006/02/04 21:35
今夜の夕食は宅配で「中華」です

ラグナで、私たちがノーグロードへ遊びに行くと、何故か入り口にモンスターが溜まっていて、
まず、1回死ぬことから始まるのはなぜでしょう?
2回目にはキレイに片付いていて・・・・・・タイミングが悪いらしい(^^;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月3日

2006/02/03 21:25
今夜の夕食は久しぶりに「味噌チャンコ鍋」です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

だーちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる